« 転職 | トップページ | 経済走行 »
28日、都心移動中ランチで立ち寄ったのが店内昭和のままという御贔屓の街外れの老舗蕎麦屋。好物カレー南蛮懐かしい味ながら量はデカ盛り級。
壁に掛かる大鏡に描かれた風情有る絵が素晴らしい!歴史遺産の様な店内眺めているだけで満腹気分に。
このお店が凄いのは食後に珈琲、ゼリー、フルーツそしてお土産として柿の種が無料で出てくる事。値段は昭和のままだしこちらが「儲け有る?」と心配する程の良心店、潰れずいつまでもやっててねと祈るばかり。今日久々に2段チェンバロ運ぶもやはりクラヴィコードと違ってチェンバロ重いぞ!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント