« クラヴィコード専門運送業者 | トップページ | 装飾イス »
22日、電車移動で一駅分徒歩にして久々に川辺散策。鷺があちこちで滝を上から覗き込んでいるのに遭遇。
川の中を見るともう小魚がウジャウジャ泳ぎ回っておりそら鷺も好物食べ放題で大興奮でしょうね。どんな季節でもあちこちに小さなドラマがあり川辺の散策楽し。ただ川の主役のカワセミの姿をしばらく見れていないのが残念。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント