« 季節の変わり目 | トップページ | まだ残暑 »
17日、都心移動中立ち寄った人気立食い蕎麦屋、こういうお店はいつでも食べれるのが魅力なのに久々に入ると早朝開店ながら朝休憩がありランチは11時からになっておりビックリ。蕎麦や丼は相変わらず味量共に素晴らしく満腹に。
今週末から始まる独逸の異才の来日ツァー、一部の公演(東京 兵庫 )でプログラム変更になったとの事。スタジオで最終調整終え提供予定の二百歳の老ピアノも出陣準備万端であります。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント