« 秋仕様へ | トップページ | Kirnberger Ⅱ調律 »
6日、東のスタジオの電話が不通になって3日目でやっと修理班到着。クレーン作業車持込の大作業となるも案の定今時の電子機器なので故障個所の修理では無く危ない箇所丸ごと交換で対応の様子。これで電話復活。故障は管理側の責任との事で修理作業無料だったものの当初トラブルは電話機の寿命だと勘違いして買換えしてしまったので結構な出費に・・・。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント