« 今日もオルガンがお相手 | トップページ | 荒天の中で録音 »
14日、お盆直撃の大型台風のお陰で予想進路から遠い御江戸も久々のお湿り。間も無く出陣予定の独逸製フレンチ2段、バロックVnとのアンサンブルを想定してキャラクター変更を少々。しばらくフタを開けていなかったものの調律も殆ど狂っておらずホッ。東西2つのスタジオの楽器陣記録的な猛暑でも無事に越夏中の様子。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント