またもやリニュアルしたばかり
19日、浪速の駅前一等地にあるビル最上階のサロンホールでの巴里在住のFtとCemの日仏重鎮2人による公演に白フレンチで出動。夜本番で昼にチェンバロ搬入のはずが早朝緊急連絡があり午前中からリハしたいので出来るだけ早く楽器持って来て!との事で慌てて現地入り。予定よりも4時間前倒しでリハ始まるも早々に終了し奏者は「ホテルに帰って休みます」との事。いきなり5時間もの自由時間が転がり込んで来るも周辺は繁華街で本屋レコード店激戦区の誘惑多い危険地帯、気が付けば盛大に散財してました(汗)。会場はまたもや最近リニュアル工事したばかりとの事で残響大幅に増加しており音響もグレードアップ。オマケに照明がLEDになったとの事で照明近い割には温度上がらずこれまたチェンバロにもアリガタシ(ただしEV小さくチェンバロ簡単に入らず苦労しましたが)。
« こちらもリニュアルオープン | トップページ | 夏バテ楽器の御機嫌伺い »
「チェンバロ」カテゴリの記事
- 伊国Vg&Cemデュオ公演千秋楽(2025.11.10)
- バッハ&ヴィヴァルディ(2025.11.09)
- バッハ&コレッリ(2025.11.08)
- 伊国Vg&Cemデュオ公演初日(2025.11.07)
- 伊国の新鋭Vg&Cemデュオ登場(2025.11.06)


コメント