FBO東京最終公演
24日、FBOツァー東京最後の公演は夜本番との事で楽器搬入までホールご近所の古本屋街で時間調整。古本、古レコードマニアにとっては散財必至の魔界エリアながら最小限の買い物で踏みとどまり(それでも少し散財してしまいましたが・・・)ランチへ。この辺りB級グルメの聖地でもあり今日は裏通りの怪しい中華食堂で中華丼とかたやきそばの両盛りという不思議な料理を注文。野菜たっぷりながら健康に良いのか悪いのか判らないジャンク飯でありました。
FBOの演奏もますます絶好調であります。舞台でのテンション高い演奏とは裏腹に舞台裏ではメンバー皆実にリラックスしておりそのプロフェッショナルな姿勢に感嘆しきり。
。
。
またこのグループ「OMOTENASHI」ならぬ「KOKORODUKAI」が出来ているようで、私のような末席のスタッフにまでプレゼントが用意されており感激、CDとグループの名前入り鉛筆、ステッカーなど沢山頂戴いたしました(どのグループも見習うように!)
« FBO来日ツァー2日目 | トップページ | FBO千秋楽 »
「チェンバロ」カテゴリの記事
- フレスコバルディ&フローベルガー(2025.11.14)
- チェンバロ御国巡り(2025.11.13)
- 酉の市(2025.11.12)
- 名手の残り香(2025.11.11)
- 伊国Vg&Cemデュオ公演千秋楽(2025.11.10)


コメント