まだ5月なのに・・・
31日、まだ5月なのに雨多くたまに晴れてももう梅雨の合間のような蒸し暑さですね。紫陽花の開花も早いようですし・・・。しかし雨季の真っ只中程の湿気ではないですね。除湿器フル回転すると乾き過ぎるのでご用心。
。
。
チェンバロの御機嫌取りも中々微妙な時期でもあります。温度湿度の匙加減を間違えるといきなり楽器が暴れるかも・・・。
・
・
。
出先で見つけたお江戸では珍しい博多うどんのお店。少し柔らかめの麺に生姜や葱をたっぷり入れ牛蒡天や豚角煮など具沢山という豪華さ。あちらのラーメンのような替え玉システム(うどんでも蕎麦でもOKとの事)も素晴らしい。これで値段も現地並みだったら言う事無しなのですが・・・。
« オリジナルクラヴィコードを生で聴く! | トップページ | デルリンor鳥の羽根? »
「チェンバロ」カテゴリの記事
- スカルラッティ凄いぞ!(2026.06.04)
- ブルージュの覇者登場!(2026.06.03)
- 新加入「赤フレンチ」(2026.06.02)
- 運送屋稼業の1日(2026.06.01)
- 今日も異常乾燥(2026.05.30)


コメント