15日、東京は朝から肌寒い天候。昨日は気温高目で乾燥気味、今日は気温低めで雨模様と連日変化激しい日々、こういう時の楽器管理が一番難しいですね。小まめに湿温度計を睨みながらエアコンと除湿器(場合によっては加湿器も)を上手く組み合わせていくのがベストなのですが結構コントロールが厄介かも。そう言えばわざと暖房を入れて夏のような環境を作り出してから除湿器を回すという裏技(素晴らしい!)を伺った事ありましたっけ。
« 台風過ぎて |
トップページ
| 絶滅寸前 »
« 台風過ぎて |
トップページ
| 絶滅寸前 »
コメント