« オルガン到着 | トップページ | 英国老舗グループ健在なり! »
14日、東京から深夜ドライブで広島福山入り。名神は集中工事真最中でしたね。幸いあまり影響受けずに順調に現地入り。早速ご当地の美味いモノを目指して市内を散策。あまり期待せず入った鰻屋が大当たり。カリッとした皮とフンワリした身とのバランスが素晴らしい!(写真忘れる程でした) 食後は街中にそびえる福山城(復元されたものですが)の最上階まで腹ごなしに登城。そう言えばお城が駅前にあるのは珍しいのでは?
今日は東京からのチェンバロをお届けのみ。(明日のコンサートに早速使うのだとか・・・) 珍しい脚ペダル付きという米製の楽器は初めて拝見しました。(Made in USAはやっぱり重い!)
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Made in USA:
コメント