梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 新Homepageリフレッシュ工事中 | トップページ | 雨にもマケズ »

2016年9月12日 (月)

スピネット階段上げ

4_640x48012日、スピネットチェンバロお届けで湘南へ。小型軽量なので1人で運べるかと思いきや狭い階段空中捻り上げという難易度高い作業となり冷や汗(雨降るかもと念のため助手連れていっており助かった!)。重量級のT社のスピネットで無くてよかったです。

14_640x480急遽階段上げとなったので助手への御手当てとして(?)ご近所江ノ島まで行き名物しらす料理のランチ。今年はしらす不漁なのか早々と売り切れとなるお店多いようですね。実は今日が初江ノ島だったので(関東の方は遠足などで行くのでしょうが関西人は中々縁が無かったですね)これまた名物有料エスカレーターに乗って山頂登山。今日は富士山見えず残念。

57_640x480スタジオに戻りまもなく出動の1段ジャーマンの御機嫌伺い。確か数か月フタを開けていなかったはずながら調律もピッチも全く変化しておらず御機嫌でありました。24時間空調完備の部屋での保管の成果ですね。




« 新Homepageリフレッシュ工事中 | トップページ | 雨にもマケズ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/67464023

この記事へのトラックバック一覧です: スピネット階段上げ:

« 新Homepageリフレッシュ工事中 | トップページ | 雨にもマケズ »