梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« モダン尽くし | トップページ | アナログオーディオに浸る »

2016年9月 3日 (土)

homepage新しくなりました!

8_640x4413日、突然ですが梅岡楽器サービスのhomepageが移転いたしました(まだ旧サイトも見れますが今後の更新は新サイトで行います。まだ前の内容のままですが・・・)

 新しいhomepageはこちら

今後はより多くの情報を掲載し内容充実して参りますので以前同様御贔屓下さいませ。

今日は午前中よりスタジオは先客万来。楽器試奏も無事終了し西へ移動。途中高速のパーキングに休憩しようと入ると満車の上に皆さん芝生にイスを用意して何故か空を見上げておられる・・・。何故?と思っていると花火大会開始直前だった様子。こりゃ始まると大混乱で出れなくなると大慌てで退散。でもすぐに雨降りだしたのですが無事開催出来たのでしょうかね?

« モダン尽くし | トップページ | アナログオーディオに浸る »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/67325634

この記事へのトラックバック一覧です: homepage新しくなりました!:

« モダン尽くし | トップページ | アナログオーディオに浸る »