梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« まもなく梅雨入り? | トップページ | 電脳板楽譜 »

2016年6月 5日 (日)

Mozartのコンサートを再現

2_800x5775日、東京も梅雨入りですね。まもなく開催の音楽祭のメインコンサート(Mozart時代の演奏会を完全再現するという気合の入ったプログラムだそうです)に出演のPf奏者のリハにお付き合い。今回フォルテピアノでのPfコンチェルト初挑戦との事ながらとても若葉マークとは思えぬ見事な鍵盤コントロールに仰天でありました。先日も前日リハに初めてチェンバロを弾いたとおっしゃりながら本番では見事な演奏を披露した凄腕の御仁がおられ驚いたばかり・・・。第一線で活躍するモダンピアノ奏者の演奏能力の高さを改めて思い知った次第。

« まもなく梅雨入り? | トップページ | 電脳板楽譜 »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/65858354

この記事へのトラックバック一覧です: Mozartのコンサートを再現:

« まもなく梅雨入り? | トップページ | 電脳板楽譜 »