梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 床に穴空けて・・・ | トップページ | 階段上げ厳しい・・・ »

2015年2月26日 (木)

モダン楽器相手に・・・

326日、某オケ練習場でのリハーサルに白フレンチで出動。モダン楽器相手の際には音量豊かで頼もしい楽器なのでフタ取りでもOKではと思っていたのですがオケの方から「いつもチェンバロは聴こえないので(!)フタは付けましょう」とのリクエスト有り。確かに音量あるウチの楽器でも少々押され気味・・・。モダン楽器の鳴り恐るべしですね。

2今日は朝一の楽器搬入からチェンバロの出番まで空き時間がタップリ。それならばと近所のアメ横周辺を久々に散策。安価で美味しいお店が多くランチ時は迷いますね。今日はとんかつ激戦区の中でも評判のお店でダイエット中なので豚では無く魚野菜の揚げ物定食を注文。イヤ揚げたて美味し。




« 床に穴空けて・・・ | トップページ | 階段上げ厳しい・・・ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/59072017

この記事へのトラックバック一覧です: モダン楽器相手に・・・:

« 床に穴空けて・・・ | トップページ | 階段上げ厳しい・・・ »