梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 亜米利加製チェンバロ | トップページ | 北三陸での公演 »

2014年8月26日 (火)

みちのく寒い!

226日、久々にスタジオに戻ったので先日の音楽祭でたっぷり水分を吸い込んだフォルテピアノの水抜き作業の続きを。数日間カバーを取らずに周囲からじわじわ乾燥させるも今日やっとフタを開けて本格的に水抜き開始。慌てると楽器へのダメージ大きいので慎重さが重要ですね。作業後Baselから来日中のグループの全国ツァー北海道に続きみちのくでの公演が明日から始まるので御江戸から三陸海岸まで約700kmの大移動。深夜到着したみちのくの街はもう秋の気配漂っており気温13℃というところも・・・。Tシャツ1枚で向かってしまった私は余りの寒さに震え上がっておりました。

« 亜米利加製チェンバロ | トップページ | 北三陸での公演 »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/57194850

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく寒い!:

« 亜米利加製チェンバロ | トップページ | 北三陸での公演 »