梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 西武線沿線でヴェネツィア特集 | トップページ | しばしお別れ!池袋の名建築で聴くフォルテピアノ »

2014年6月13日 (金)

TV生観戦

Photo13日、昨夜の公演終了後チェンバロ積んで特別寝台車(ただしセルフ(笑))で西へ移動。お陰でW杯開幕戦をTV生観戦出来ました。ブラジルの皆さんの悲鳴から歓喜への変わり具合見物でしたね。もし負けどころか引分けでも暴動起こってたのかも・・・。観戦終え神戸に戻ると久々の好天、この時期なので雨中での楽器の積み降ろし覚悟していただけに助かりました。地元でも1日1麺!と御贔屓の蕎麦屋に寄り道し定番「ヒヤブッソダイ」(正式には冷たいぶっかけ蕎麦大盛ですね)を注文。大振り丼に溢れんばかりの凄い量の蕎麦と具で今日も大満足。

« 西武線沿線でヴェネツィア特集 | トップページ | しばしお別れ!池袋の名建築で聴くフォルテピアノ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/56486611

この記事へのトラックバック一覧です: TV生観戦:

« 西武線沿線でヴェネツィア特集 | トップページ | しばしお別れ!池袋の名建築で聴くフォルテピアノ »