梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« チェンバロ積んで東へ移動 | トップページ | 梅雨なのに・・・ »

2014年6月17日 (火)

階段ギリギリで通った!

Ce_m_217日、西の郊外の御宅で2段鍵盤と1段鍵盤のチェンバロ2台を狭い階段5階上げ降ろしとハードな運送の1日。1段の方はナントカ階段回るものの20cmも長い2段はもしかして引っ掛かって回らないかも・・・と心配するもギリギリでセーフ。2段鍵盤でも他のモデルだと上がらなかったでしょうね。部屋に設置してみると今度は弾くスペースもギリギリ・・・。これまたジャストサイズでラッキーでありました。大汗掻いた後は武蔵野饂飩&蕎麦の2種デカ盛りで人気のお店(先週初訪問で気に行ったので再訪)でランチ。蕎麦はスルスル腹に入りますが歯応えある腰強い饂飩は結構満腹になりますね。しかしどちらの麺もレベル高し。

« チェンバロ積んで東へ移動 | トップページ | 梅雨なのに・・・ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/56530078

この記事へのトラックバック一覧です: 階段ギリギリで通った!:

« チェンバロ積んで東へ移動 | トップページ | 梅雨なのに・・・ »