梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« ドッグ入り | トップページ | 海外逃亡・・・ »

2014年6月26日 (木)

16fチェンバロでBach!

126日、早朝御江戸を発ち東北福島の某ホールへ。来月に控えたこのホールご自慢の16f付き巨大チェンバロでのBach作品のCD録音のため演奏家とご一緒に楽器の最終チェックと弾き込みの1日。巨大なボディの割には僅かな環境変化にも敏感に反応してしまうデリケートな体質のようで御機嫌取り中々難しい・・・。しかし16fの迫力ある重低音と8fの豪快な鳴りっぷりはやはり異次元の音色ですね。CD録音是非ご期待あれ!

7ホールのご近所には全国に名声轟く鰻屋があるのですよ。今日も鰻求めてお店に突入!フワトロの焼き加減絶妙の鰻を堪能(お値段かなりお上品でしたが・・・)。




« ドッグ入り | トップページ | 海外逃亡・・・ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/56616275

この記事へのトラックバック一覧です: 16fチェンバロでBach!:

« ドッグ入り | トップページ | 海外逃亡・・・ »