梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 遅咲きの楽器 | トップページ | 最低湿度8% »

2014年4月11日 (金)

またも東へ

4711日、久々に深夜ドライブで東へ移動。消費税値上げ後はどうも高速の車の数少ないようですね。深夜の割引料金も値上がりしましたし(怒) 早朝東京に戻り早速チェンバロお届け先のマンションの下見に伺うもオートロックで中に入れずカラ振り(管理人が常駐していると思っていたのですが)。相当狭い階段上げとなりそうで下見は出直す事に。 午後は所要で立ち寄った池袋の電脳Shopで思わず林檎帝国の電脳板を衝動買い。 夜はご近所の御仲間のところで色々な情報交換。 今年の古楽コンクール まもなくですね。準備も大詰めであります。

« 遅咲きの楽器 | トップページ | 最低湿度8% »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/55740411

この記事へのトラックバック一覧です: またも東へ:

« 遅咲きの楽器 | トップページ | 最低湿度8% »