梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 都心近付けず・・・ | トップページ | CTの貴公子再び上陸 »

2014年4月24日 (木)

デカTuner

Photo24日、今日も米国の親分滞在で厳戒令の様子ながら幸い都心に出る用は無く助かりました。首都高なんて全面封鎖の様相でしたね。 今日は出番間近の楽器陣の御機嫌伺いの1日。最近入手の林檎印の電脳板に内蔵のチューナーで調律試してみるも画面大きく老眼気味の身としては見易く大助かりながらメーターの動きは結構クセがありますね。マイクの感度が良過ぎて音の微妙な揺らぎにまで反応してしまうようで思いの外遣り辛い・・・。 しかし今日も東京では湿度30%近くまで下がった模様。 昨日の雨程度では湿度上がらないのかも。相変わらず異常乾燥要警戒であります。

« 都心近付けず・・・ | トップページ | CTの貴公子再び上陸 »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/55921598

この記事へのトラックバック一覧です: デカTuner:

« 都心近付けず・・・ | トップページ | CTの貴公子再び上陸 »