梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 最低湿度8% | トップページ | 一斉メンテ »

2014年4月13日 (日)

九十九里浜

513日、房総半島に現代ピアノ調律で出動。早朝7時(!)に浦安を通るともう鼠王国参拝の皆さんの車で大渋滞にはビックリ・・・、皆さん一体何時に家を出て来てるんでしょうね。九十九里浜まで行くとこちらも早朝からサーファーで大賑わい、太平洋が一望出来る海岸やはり素晴らしい!どうも週末の千葉は行楽気分になってしまいますね。朝から丸一日4台のピアノと格闘し夜帰京。千葉周辺は大渋滞ながら都心に入ると高速ガラガラ、まだ消費税アップの影響あるのでしょうかね? 今日も良い天気で東京の最低湿度は15%だったとか。連日楽器にとって危険日続いております。ご注意あれ!

« 最低湿度8% | トップページ | 一斉メンテ »

モダンピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/55766305

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九里浜:

« 最低湿度8% | トップページ | 一斉メンテ »