梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« モダンオケvsフォルテピアノ | トップページ | 霊峰で東西共演 »

2014年3月18日 (火)

忍者の里へ

218日、本番が楽しみな(心配な?)モダンオケとフォルテピアノの共演公演、今日はオケはお休みで個人練習のみ。まだ時差ボケ取れないというピート氏、それでも朝早くから会場に現れ熱心にリハーサル。私は昼まででお役御免となり明日の別公演の会場に向けて早めに出発。500kmも離れているので一気に会場近くまで到達しても良かったものの、聞けば黒ずくめのスキンヘッドの連中がウロツク人里離れた怖い街(?)との噂もあり(笑)少し手前の伊賀の忍者の里で宿泊する事に。

4この街で有名な味噌田楽の老舗店を久々に訪問、濃厚な味噌味の田楽は昔通り、観光地の人気メニューながら千円以下の値段も良心的でしたが(原料が味噌と豆腐だけに高くは出来ない?)、古びた情緒ある店舗が観光客相手の小奇麗なお店になってしまい少々ガッカリ・・・。



« モダンオケvsフォルテピアノ | トップページ | 霊峰で東西共演 »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/55422633

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者の里へ:

« モダンオケvsフォルテピアノ | トップページ | 霊峰で東西共演 »