梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 大ホールで東西共演 | トップページ | 昔は紫煙漂うホールでしたが・・・ »

2014年3月24日 (月)

サクラサク・・・

224日、やっと春を感じさせる陽気になりましたね。今日はこの春から音大に入学する方の楽器の引越のお手伝い。今年は周辺に「サクラサク」と音大チェンバロ科に合格された方が多く関係者としては嬉しい限り。今日の訪問先は富士山と駿河湾が両方見渡せる絶景の高台ながらもう少し暖かくなれば桜も楽しめたはず、少し時期が早かったですね。今日のA新聞に古楽特集記事があり興味深く拝読。代表的な古楽器としてスパラが描かれていたり(誰がモデル?)ガンバはバスではなくトレブルだったりとちょっと不思議な内容ではありましたが・・・。

« 大ホールで東西共演 | トップページ | 昔は紫煙漂うホールでしたが・・・ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/55499757

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク・・・:

« 大ホールで東西共演 | トップページ | 昔は紫煙漂うホールでしたが・・・ »