梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 2台合わせダブルヘッダー | トップページ | 炭鉱の街 »

2013年12月18日 (水)

2台合わせは続く・・・

918日、昨日のホール公演に続き今日はみちのくでの学校公演にチェンバロで出動。毎回ユニークなプログラムを用意されるG氏、今回もソロの他にも滅多に無いチェンバロとモダンピアノのデュオ演奏に子供達も大喜びでした(豪快な鳴りのチェンバロだからこそ出来た組合せですが)。しかしチャイコフスキーの作品のためにチェンバロの調律をする事になるとは思いもしませんでした(笑)。公演後ピアノ演奏で共演のYさんの生まれ故郷四倉の街を訪問。ここは雲丹が名産でしたが今はまだ休漁中、いつかは是非絶品の雲丹を味わいたいものです。

« 2台合わせダブルヘッダー | トップページ | 炭鉱の街 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/54301323

この記事へのトラックバック一覧です: 2台合わせは続く・・・:

« 2台合わせダブルヘッダー | トップページ | 炭鉱の街 »