梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 丹波 | トップページ | まもなくステージデビュー »

2013年9月 2日 (月)

新学期

122日、神戸は蒸し暑い雨の中、西のスタジオは相変わらず快適な湿度をキープしており楽器も御機嫌の様子。やはりパワフルな除湿器はありがたいですね。神戸人にとっては長年心の拠り所だった老舗書店が今月で閉店との事で移動中に無理して寄り道。個性的で地元重視な品揃えが有難いお店でしたのでナントモ残念。昼は書店傍の隠れ家中華屋でランチ。薄いようでしっかりと味付けがされているのが神戸の中華、このお店も上品な味で美味しいのですがランチタイムながら他のお客がゼロ・・・。他所なら行列間違い無しの味なのに神戸では地味過ぎるのか?まあ落ち着いて食事出来たので良かったのですが次に来るまで潰れないでね・・・(笑)。

16今日から新学期、改装工事中の学校でリフレッシュしたグランドピアノのお届け。朝からの大雨に心配するも僅かな雨の隙間を縫って釣り上げ作業無事成功。ここでも晴れ男の面目躍如でした。




« 丹波 | トップページ | まもなくステージデビュー »

モダンピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/53120261

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 丹波 | トップページ | まもなくステージデビュー »