梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 都留音楽祭2日目 | トップページ | 都留音楽祭4日目 »

2013年8月18日 (日)

都留音楽祭3日目

218日、今年の都留は湿度が少なく幾分快適で助かってます。夜の宴会も相変わらず盛況で調律師は体力勝負・・・。

3昼の空き時間に今日も饂飩巡り。まずは街外れの田畑の真ん中の人気店へ。不揃いながら腰の有る麺が名物で歯応え充分、旨し!朝から地元民で大賑わいのお店でした。

5勢い余って会場近くのお店でもう一杯。こちらは先程よりも普通ながら吉田うどんの標準的な味と盛りでした。つけうどん300円。

19今回の音楽祭の目玉公演、マメリ嬢のリサイタルは冒頭からハプニング発生。なんとベテランリュート奏者T氏と彼女が出のタイミングを譲り合ってしまい約4分(?)も音が出せないまま・・・。リュート奏者が舞台で失神してしまったのか(笑)、何か客席でトラブルが起こったのか・・・と心配するもナントか演奏開始すれば迫力満点の歌声にお客は圧倒された様子(実は少し喉の調子が悪かったそうですが全く気になりませんでした・・・)。いやはや凄いステージでした!

« 都留音楽祭2日目 | トップページ | 都留音楽祭4日目 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/52925986

この記事へのトラックバック一覧です: 都留音楽祭3日目:

« 都留音楽祭2日目 | トップページ | 都留音楽祭4日目 »