梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« いわきの16fチェンバロ | トップページ | 夏の終わり・・・ »

2013年8月28日 (水)

気温0℃

628日、チェンバロ積込んで西へ向かうも所要で山梨県の山奥に寄り道。最近凝っている湧き水巡り、今日も素朴な汲み場で丹沢山系の名水を発見。澄んだ柔らかい味美味し!

50_2富士山麓では地下の氷壁の中で夕涼み(気温0℃とはちと冷え過ぎでしたが・・・)。しかし富士山周辺は観光客が押し寄せているのか渋滞激しいですね。夜は都留音楽祭の名物男(昼のコンサートの司会や宴会でも大活躍ですね)山口氏の富士山の麓の御宅を訪問。今までその想像も出来ないような清濁併せのむ幅広いジャンルへの知識と経験には感心しておりましたが膝を突き合わせてジックリ話を伺えばその余りにディープな世界に改めて驚嘆!

« いわきの16fチェンバロ | トップページ | 夏の終わり・・・ »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/53063213

この記事へのトラックバック一覧です: 気温0℃:

« いわきの16fチェンバロ | トップページ | 夏の終わり・・・ »