梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 音楽祭いよいよ明日から開催 | トップページ | 都留音楽祭2日目 »

2013年8月16日 (金)

都留音楽祭開幕!

316日、今日からいよいよ夏恒例の古楽音楽祭が開幕(今回で27回目!)。全国的な猛暑でこちらも暑いと覚悟して行くも(記録的な暑さで有名な甲府も近い所ですし)気温は高いものの湿度が例年よりも低く幾分過ごし易い気がします。今回は少し早めに都留に到着したのでご近所の名所を探訪。明治11年建築の素晴らしい洋館が現存しているのですね。知らなかった・・・。

5音楽祭初日は豪華な講師陣によるリレーコンサート。今回もチェンバロフォルテピアノ7台を舞台に配置し1曲ごとに楽器を替えていくというこちらも贅沢な楽器リレーでした。コンサートの様子を写真でどうぞ。

6





9

10

14

17





18



19


« 音楽祭いよいよ明日から開催 | トップページ | 都留音楽祭2日目 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/52912968

この記事へのトラックバック一覧です: 都留音楽祭開幕!:

« 音楽祭いよいよ明日から開催 | トップページ | 都留音楽祭2日目 »