梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 都留千秋楽 | トップページ | 涼しい! »

2013年8月21日 (水)

ずぶ濡れ・・・

2521日、昨日までの富士山の山裾での古楽漬けの5日間、朝の調律、昼夜のレッスン&コンサート、深夜の宴会と裏方は終日フル回転のハードな日々ながらそれ程疲れを感じずナントか帰還、しかし相当体には辛かったようで今日いきなりぎっくり腰再発・・・。しばらく重量運搬が無いのが幸いでした(まあ毎度の事なのですぐに回復するでしょう)。今日午後のゲリラ豪雨凄かったですね。私は八王子で遭遇、ずぶ濡れになるもすぐに晴れ間が出て拍子抜けでした。音楽祭の様々な裏話がこちらに出てますね。ロベルタ嬢の曲目変更の理由なんて初めて知りました。しかし宴会芸の出演者による解説なんてここだけでしょう・・・(笑)。まあしばらくは楽しい余韻に浸る毎日です(腰痛続く限り?)。

« 都留千秋楽 | トップページ | 涼しい! »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/52971808

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ・・・:

« 都留千秋楽 | トップページ | 涼しい! »