梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 都留音楽祭3日目 | トップページ | 都留千秋楽 »

2013年8月19日 (月)

都留音楽祭4日目

2119日、都留音楽祭4日目。今日も注目の公演が目白押し。まずはこちらのグループが登場。いきなり客席から飛び出した5人組、シークレットゲストも交え茶目っ気たっぷりのステージでした。

24次はコンクール入賞記念公演。歌手の堂々たる熱唱も素晴らしく、大ベテランの鍵盤奏者(実はご家族なのですよ)もチェンバロ2台とフォルテピアノ計3台を伴奏で弾き分けモンテヴェルディからシューベルトまで数百年の時代を跨ぐ多彩なプログラム。ウチの楽器が3台登場したものの楽器設置と調律で用意された時間はたったの5分!結局本番数時間前に賞味期限の長~い調律を仕込んだだけで舞台での調律は全く無しで本番突入・・・。イヤハヤこの音楽祭は調律師にとって鍛えられる舞台であります。

27最後は皆さんお待ちかねの都留恒例の大宴会。今年も抱腹絶倒の素晴らしい(?)芸の連続(歌組のレベルが異常に高いのには圧倒されましたが)。今回は幸いどれも映像公開出来るネタで良かった! では写真どうぞ。31
32


38

45

46


52

5663









65


69






79

« 都留音楽祭3日目 | トップページ | 都留千秋楽 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/52939302

この記事へのトラックバック一覧です: 都留音楽祭4日目:

« 都留音楽祭3日目 | トップページ | 都留千秋楽 »