梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 東北道北上中 | トップページ | 北海道も暑いゾ »

2013年7月15日 (月)

北上中

1115日、早朝二百歳のフォルテピアノを積込んで東北道を北上、午後宮城に到着しまずは塩釜漁港に寄り道。評判の魚料理のお店で豪華な海鮮丼を頂いているとお店の方が「やっとお店再開出来たのよ」とおっしゃるので震災二年も経ってやっと復興したのかとちょっとビックリ、しかし聞けばトラックに突入されしばらくお店閉めていてやっと一週間前に営業再開したばかりとの事。なんだ~とちょっと安堵でした。

23塩釜はちょうど夏祭りでしたね。猛暑の中正装の皆さんが厳かに御神輿を曳いておられました。

25
夏の札幌古楽祭が有った頃には毎回利用していた長距離フェリーに久々に乗船。約16時間の海の長旅、ノンビリ行きましょう!






« 東北道北上中 | トップページ | 北海道も暑いゾ »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/52461639

この記事へのトラックバック一覧です: 北上中:

« 東北道北上中 | トップページ | 北海道も暑いゾ »