梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 明日から開幕 | トップページ | 老舗ホール »

2013年5月 3日 (金)

公演初日

33日、有楽町の音楽祭今日から本格的にスタート。歌手が来日出来なくなったとの事で急遽プログラムを大幅に変更となったベルギーのグループ、さぞ慌てているかと思いきや普段と変わらずマイペース・・・(こんなトラブルは頻繁に起こっているので慣れっこなのかも)。短時間のリハのみで臨んだ最初の公演、親方のガンバ大活躍で濃厚なフレンチバロックの演奏を堂々と披露、流石!の一言でした。どうやら映像収録してましたのでいつかTVで見れるようですね。このグループ、同じプログラムの明日朝の老舗ホールでの公演はまだチケットがあるみたいです。もうひとつのCemソロ公演はモダンCemでの演奏だった様子(こちらは別の方が担当) 会場は相変わらず酷い乾燥で強力加湿器を作動させてもやっと30%という厳しい環境、果たして最終日まで無事完走出来るのか?しかし会場で色々な方とお逢いしますね。これも大音楽祭の醍醐味でしょうか。

« 明日から開幕 | トップページ | 老舗ホール »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/51478115

この記事へのトラックバック一覧です: 公演初日:

« 明日から開幕 | トップページ | 老舗ホール »