梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 欧州味 | トップページ | 銘器の予感 »

2013年5月31日 (金)

ハンバーガー

Cemfp_831日、梅雨入りが嘘の様な好天で爽やかな1日。その分乾燥激しく最低湿度は東京29%、大阪24%との事。これだけ乾くと除湿器フル回転していると過乾燥でアブナイ部屋もあるのでご用心。ヨーロッパの名工のチェンバロの調整2日目。コンディションがバラバラなようでタッチやヴォイシングの調整のピントが合って来ると俄然魅力的な音色で鳴りだすのがアチラの楽器の面白さですね。作業の合間にご近所の「チェーン店でないハンバーガー屋」でランチ。安全な素材と丁寧な調理のハンバーガーは美味しいものの大手チェーン店の2倍の料金でした・・・。まじめに作るとそうなるのですね。しかしバーガー屋で食事なんて何年振り?

« 欧州味 | トップページ | 銘器の予感 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/51853674

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー:

« 欧州味 | トップページ | 銘器の予感 »