梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 播州で千秋楽 | トップページ | ヨーロッパの音色 »

2013年5月20日 (月)

湿度上昇中

2020日、西のスタジオに向かうと今日も早よから巨大魚捕獲を目指す不届者が熱心に前の池に釣竿を垂れてました。スタジオ近くの古寺が賑やかだと思いきや(祈祷の太鼓が終日聞えるのですよ)今日明日はお大師さんの縁日で日頃閑散としている境内や参道に沢山の露店が並び参拝者で大賑わい。しかしどのお店も御年配のご婦人向けの品に特化しているのが流石お寺の縁日でした。昨日の雨から一転好天に恵まれた1日ながら湿度は急上昇、つい先日までは好天だと乾燥してましたがそろそろ梅雨入り間近、もう除湿器フル回転の時期到来かもですね。

« 播州で千秋楽 | トップページ | ヨーロッパの音色 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/51705772

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度上昇中:

« 播州で千秋楽 | トップページ | ヨーロッパの音色 »