梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« カラカラ | トップページ | 巻線 »

2012年9月17日 (月)

食堂巡り

417日、新スタジオでコンサートシーズン出陣前のチェンバロ陣の御機嫌伺いの1日。今後は西で仕上げて東へ出動というパターンが増えるでしょうね。新スタジオを構えて少しづつ探索中のご近所の食堂巡り、今日は古寺の参拝客御用達の大衆食堂を訪問。「昔ながらのラーメン」が名物との事で注文するも正しく懐かしきシンプルな薄味細麺ラーメンでした。それよりも狭い店内にいらした大勢のお客様は何故か何も食べていない・・・。しばらくするとご近所の喫茶店から食堂へケーキセットの出前(!)が到着。どうやら常連の溜り場(社交場?)と化した食堂だった様子(笑)。中々奥深い文化圏だなあ・・・。

« カラカラ | トップページ | 巻線 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/47110949

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂巡り:

« カラカラ | トップページ | 巻線 »