梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« ざるそば | トップページ | モーニング海鮮丼 »

2012年6月 7日 (木)

贅沢の極み・・・

137日、久々に分身の術の1日。まだ梅雨前でチェンバロ陣は御機嫌で大助かり。夜は個人的に「日本一贅沢」と思う名古屋のホールでの独人Vn+Cem公演にジャーマンで出動。このホールの素晴らしい音響は正に古楽向け、今まではオーナーの意向でVnがメインだったホールながら徐々に古楽公演が増えて来ているので今後が楽しみ。終演後はホール近くのホテルで宿泊。駐車場が無いホテルなので近くのコインPを捜せばと思っていると繁華街のど真ん中なのでどこも昼より夜の方が料金が高いのには仰天(結局ホールに置かせて頂く事に)。他にもコンビニに行くと2万円のドンペリがレジ奥に並んでいるし国際的な(笑)呑み屋が勢揃いなど夜の盛り場ならではの風景を楽しんだ一夜でした。

« ざるそば | トップページ | モーニング海鮮丼 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/45569593

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢の極み・・・:

« ざるそば | トップページ | モーニング海鮮丼 »