梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 20年振りの買い物 | トップページ | 台風接近 »

2012年6月18日 (月)

舌の根の乾かぬうちに・・・

Photo_218日、昨夜遅く帰京するとスタジオの除湿器が満水で停止中、こりゃマズイ!と慌てて湿度計を見ると湿度40%と乾燥気味なのでビックリ。夜中に除湿器作動させると今度は30%台突入と実は除湿器要らずのカラカラ状態だった様子。昨日梅雨本番で除湿器出番ですよと言ったばかりながら(汗)日によっては乾燥気味になるので御用心.。やはり小まめな湿度計のチェックは必要ですぞ!今日は新座の某工房を訪問の後近くで武蔵野饂飩のランチ。顎が疲れる程の弾力ある肌黒饂飩、讃岐とは大分キャラが違うけど中々イケマス。お値段少し高目ながら凄い量なのでCPまずまずで結構満足。

« 20年振りの買い物 | トップページ | 台風接近 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/45701851

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根の乾かぬうちに・・・:

« 20年振りの買い物 | トップページ | 台風接近 »