梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 甲子園まもなく(でした) | トップページ | フォルテピアノ三昧の1日 »

2010年3月15日 (月)

まもなくフォルテピアノ公演4連発

Photo_2 15日、まもなくフォルテピアノの公演が4つも続く賑やかな一週間。今日は先日までEnsamble415の来日公演で活躍していたGaetano Nasillo(Vc)と水野直子(Fp)のデュオのリハーサル。イタリアからの長い付き合いという2人の相性は抜群、公演では濃厚なベートーヴェンが聴けるはず。24日の明日館での公演、まだチケットあるとのことです。(他の公演は完売とか) 是非聴きたいという方は梅岡までご連絡を。(招待券少し頂きました)

Photo_3同じく明日館でのこちらはフォルテピアノ2台のデュオという公演。3月18日(木)18時半開演 明日館講堂。小倉貴久子(ワルターモデル)vs大井浩明(シュタインモデル)の2人によるモーツァルトのクラヴィア協奏曲。2人の個性の違いと共に2台の代表的なウィーン式ピアノの聴き比べもお楽しみに!

« 甲子園まもなく(でした) | トップページ | フォルテピアノ三昧の1日 »

フォルテピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/33786980

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくフォルテピアノ公演4連発:

« 甲子園まもなく(でした) | トップページ | フォルテピアノ三昧の1日 »