梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 山勘調律? | トップページ | 暴れん坊氏登場 »

2009年11月26日 (木)

晩秋の神戸

2 26日、今日から年末の地方行脚シリーズスタート。まずは地元神戸にチェンバロ2台で出動。紅葉映える六甲山を眺めながら市内各所を移動するも神戸は季節が戻ったように暖かい。

5

久々の神戸でのランチはご近所に出来た評判の蕎麦屋へ。このお店、どうやら山手の有閑マダム御用達のようで凝ったお蕎麦ながら雰囲気や量そしてお値段共にお上品・・・(笑)。

6 多分満腹にはならないだろうと大盛をお願いするも大盛の代わりに小盛りの追加注文出来ますとの事で荒挽きと玄挽きの2種類を注文、どちらもしっかりとした味で中々イケマした。(蕎麦打ちの様子も良く見えますし) 神戸も凝った蕎麦屋増えましたね。

« 山勘調律? | トップページ | 暴れん坊氏登場 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/32371522

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の神戸:

« 山勘調律? | トップページ | 暴れん坊氏登場 »