梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 都留音楽祭4日目 ~恒例の大宴会 | トップページ | 水抜き »

2009年8月20日 (木)

都留音楽祭閉幕

11 20日、第24回都留音楽祭は5日間のスケジュールを順調にこなし今日無事閉幕。今年は珍しく「涼しい都留」、初参加の受講生が多いフレッシュな雰囲気でした。

15 レッスンやコンサートも充実、特にルーファス・ミューラー氏リサイタル(滋味溢れ美声にシビレました)、東洋古楽で登場のウィグル族のダンサブルな音楽、最近日本との交流が盛んな韓国の古楽グループの熱演、そして御馴染み爆笑大宴会(トンでもない新人が乱入で大暴れでした!)、連日盛況だった夜の宴会、と例年以上に盛り上がった音楽祭となり参加者の皆さん大満足だった様子。お疲れ様でした! 来年はいよいよ都留音楽祭も25周年!超大物ゲスト講師登場の予定とか。乞うご期待!

« 都留音楽祭4日目 ~恒例の大宴会 | トップページ | 水抜き »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/31035974

この記事へのトラックバック一覧です: 都留音楽祭閉幕:

« 都留音楽祭4日目 ~恒例の大宴会 | トップページ | 水抜き »