梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 町内会 | トップページ | 新入り君 »

2009年7月22日 (水)

忘れえぬ1日

19 22日、歴史的な皆既日食を体験出来るかと期待するも東京では残念ながら雨上がりの曇り空でほとんど判らず・・・(少し暗くなった程度でしたね) この歴史的な1日に実は新しく仲間入りのチェンバロが我がスタジオに到着。(ウチの9台目のチェンバロです) 詳しい紹介は後日ご報告の予定。 写真の2台のチェンバロは何故か兄弟楽器のように似てますね(フフフ・・・) 

6

世紀の天体ショーと新たなチェンバロの仲間入りを祝して昼にご近所のちょっと敷居の高い鰻屋を初訪問。ヘンコ(関東では頑固と言うのですね)と噂の大将は寡黙に時間を掛けて鰻の調理。評判の鰻重はさすがに絶妙の焼き具合で絶品の旨さ。耳と舌で一流を味わえた至福の1日。

« 町内会 | トップページ | 新入り君 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/30653574

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れえぬ1日:

« 町内会 | トップページ | 新入り君 »