梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 9台の鍵盤楽器の饗宴 | トップページ | 加湿器ダウン »

2009年1月11日 (日)

Wedding Concert

9 11日、今日は初台でリコーダー&チェンバロ奏者お二人のウェディングコンサート。ご両人の恩師・先輩・仲間達が集まり祝福の演奏を披露。私は今日はお客ながらお二人のためならと裏方でお手伝い。11時開演という異例の朝(?)コンサートなのでまたもやリハーサルはほとんど無しで本番に突入(笑)。出演者も開演ギリギリに会場入り。中にはさて新郎新婦入場という直前に駆け込んで来た方も・・・。コンサートは少々照れ気味の新郎新婦がトップに登場。その後交代で登場の豪華メンバーによる贅沢な演奏を楽しんだ後は場所を移して立食パーティ。久々に会う方も多くお開きの後も2次会・3次会と皆さんと存分に語らい三昧の1日。

« 9台の鍵盤楽器の饗宴 | トップページ | 加湿器ダウン »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/27038124

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Concert:

« 9台の鍵盤楽器の饗宴 | トップページ | 加湿器ダウン »