梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 盆休みの渋滞 | トップページ | 何もこんな日に行かなくても・・・ »

2007年8月14日 (火)

お盆休みの都心はスイスイ

6 14日、朝から目白から川崎に向うもお盆休みで車は少なくスイスイとホールに到着。今日はミューザ川崎でSaxの須川展也+東京交響楽団(指揮金聖響)のCD録音。オルガン参加はフォーレのたった1曲ながら、先月金沢でのソプラノの森さんの録音と同じ曲、同じ指揮者、同じ演奏家(辰巳美納子さん)、同じ録音チーム、同じ楽器という偶然にしては良く出来た組合せ。それでも歌とSaxという音の違いなのか同じようには行かない様子。

« 盆休みの渋滞 | トップページ | 何もこんな日に行かなくても・・・ »

パイプオルガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/7537980

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの都心はスイスイ:

« 盆休みの渋滞 | トップページ | 何もこんな日に行かなくても・・・ »