梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« レオンハルトのチケット到着 | トップページ | 舞台裏の凄い世界 »

2007年3月21日 (水)

雪山越えて新潟へ

_3_36 21日、早朝東京を出発し関越道を北上。休日ということで多少車が多目か。心配していた雪も湯沢付近で積もっているも高速は影響無しで快適に走行。新潟周辺は全くの雪無しでひと安心。

_14_10 今日はりゅーとぴあホールで明日のコンサートのリハーサル。馴染みの無い楽器2台の調律なので時間を掛けて慎重に調律。こうやって思うと自分の楽器は本当に楽ですね。_25_3

リハの合間に街中を散策。ホール近くの老舗酒屋を冷やかす。東京ではアホらしいほどの高値の新潟の超有名処の地酒「越乃寒梅」「久保田」などが正価で販売されていて思わず購入。普通の値段だと「お徳な地酒」として納得か。

« レオンハルトのチケット到着 | トップページ | 舞台裏の凄い世界 »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/5768949

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山越えて新潟へ:

« レオンハルトのチケット到着 | トップページ | 舞台裏の凄い世界 »