梅岡楽器サービスHP

フォト

チェンバロ

  • Photo
    my Cembalo by R・Yoshida

最近のトラックバック

« 通彫子さん | トップページ | 牛久シャトー »

2006年11月 6日 (月)

今日も2元中継

5日、連休の最終日。今日も2元中継です。_5_6

朝から故通彫子さんの愛用のチェンバロをいつもリサイタルを開催されていた神戸・御影の世良美術館へ搬入。お弟子の皆さんが思い出の写真やお花を飾り先生を偲ぶ会を開催。昨日は少し冬眠状態だった楽器も段々お目覚めの様子でひと安心。石の床、明るい客席、吹き抜けの天井というチェンバロにとって贅沢な会場で通さんの演奏を思い出しました。

_12_3 午後は大阪千里の民族学博物館でオルガンを使ったコンサート。南米のバロック音楽という珍しいプログラムのおかげが満員のお客。チェンバロ関係で同業者も来ており(何故か2人も)バックステージも賑やかでした。夜はまた連休の渋滞を避けながら東へ移動。

« 通彫子さん | トップページ | 牛久シャトー »

チェンバロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140345/4081962

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2元中継:

« 通彫子さん | トップページ | 牛久シャトー »